タツホーム 竜建にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 タツホーム 竜建
■TEL 027-363-9811
■FAX 027-362-5309
■所在地 群馬県高崎市東貝沢町3-24-9
URL http://tatsuhome.jp/reform/index.html
■代表者 瀬下 竜太

■紹介文 はじめまして、タツホーム(有限会社 竜建)です。
弊社は昭和63年に総合建設業として創業しましたが、1990年(平成3年)より住まい作りに特化して以来「木造軸組工法」といわれる「在来工法」がやはり日本の群馬の風土に合うものと推進してまいりました。
お客様のご要望をしっかりと聞き、理想とする住まいづくりを目指します。勿論費用の掛かる事ですので、何が必要か、無駄はないか、常に考えてご提案します。 お客様にとって何よりも安全に長い間住めること、充実した一流設備で快適な生活が送れること、高い買い物である住宅の資金計画をしっかり提案することで将来に不安が無いことを基本理念としてお客様のご満足をお届けしたいと思います。
リフォームを通じて、より豊かな住まいづくりをご提案いたします。
住まいをより快適に、メンテナンスの少ない家づくりと費用対効果を考えたリフォームが弊社の企業理念です。
目に見える部分だけでなく、隠れてしまう部分にもしっかりと目を届かせ、夏涼しく冬暖かい家づくりを実現。アフターメンテナンスや万一のトラブルにもスピーディに対応いたします。
■資格者 一級建築士 ・ 二級建築士