ぐん.せい建商株式会社 高崎店にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 ぐん.せい建商株式会社 高崎店
■TEL 027-384-3781
■FAX 027-384-3783
■所在地 群馬県高崎市中泉町640-9
URL http://www.gunsei.com/
■代表者 村上恵次

■紹介文 メンテナンスから全面リフォームまで幅広くご支持を頂いております。
ぐん.せい建商では、網戸張り替え・鍵の修理のような「メンテナンスリフォーム」から「耐震リフォーム」、ご自宅を新築そっくりに生まれ変わらせる「全面リフォーム」まで、幅広くリフォームサービスを承っております。

ご依頼は網戸1枚・ふすま1枚などの小規模のリフォームでも大歓迎です。ぜひ、お客様との距離が近い地元密着・社員も地元・職人も地元の「地元の住まいの便利屋」としてお気軽にご利用ください。

お問い合わせを頂いてから専任スタッフが5分以内に即行動、専任のリフォームアドバイザーが、お電話いただいたら60分以内に伺います!
ぐん.せい建商には、かねてからこのようなご不満・ご相談が寄せられていました。
決して安いお買い物ではない“リフォーム“。価格情報をうやむやにすることで不安や後悔を?んでしまっては、お客様に?から喜んでいただくことはできません。
そこで?まれたのが、ぐんせいの『安心価格』なのです。
また、元住宅建材問屋、卸売りの経験を生かしして低コストで商品をご提供します。
ジャ―ブネット共同仕入れにより、メーカーより直接仕入れを行い、年間1000件以上の施工によって平均的リフォーム会社の約10倍以上(受注件数)の大量仕入れを行うため、質のよい人気モデルをお安く提供することができます!
■資格者 ・1級建築士
・2級建築士
・2級建築施工管理技士
・2級土木施工管理技士
・給水装置主任技術者
・2級管工事施工管理技士
・下水道排水設備工事技術者
・福祉環境コーディネーター
・監理技術者
・1級建築施工管理技士
・宅地建物取引主任者
・木造住宅耐震診断士
・浄化槽設備士
・ファイナンシャルプランナー
・建設業経理事務士
・損害保険募集人