トイレリフォームのオススメ商品!

トイレのリフォームオススメ商品

 

トイレのリフォームを考えた時に各メーカーからいろいろな便器が発売されているため、どの便器がいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回オススメするのは、TOTOさんのネオレストシリーズです。ネオレストシリーズはウォシュレット一体型のタンクレストイレです。

トイレと言えば、TOTOさんを知らない人はいないくらい有名ですが、その中でもネオレストシリーズにはオススメできる機能がたくさんあります。

水道から直接流れる水と内蔵タンクから加圧されて流れる水、2つの水流を融合させたTOTOさん独自の洗浄技術「ハイブリッドエコロジーシステム」は少ない洗浄水量(床排水3.8L、壁排水4.8L)でパワフルに洗浄してくれます。

環境配慮にこだわったこのシリーズはより少ない水量で洗浄可能な形状に開発されており、節水機能の一つに従来の「大」「小」とは別に「エコ小」という機能が追加されています。

この「エコ小」という機能ですが、例えば男の人の「小」で紙を必要としない場合は従来の「小」より、さらに少量の水で洗浄出来る機能となっています。先進の節水技術を使っているため、毎日普通にトイレを使っているだけで節水効果が期待できエコにも配慮されています。

またトイレと言えば、「汚れ」「臭い」などが気になりますが、TOTOさん 独自の「きれいサイクル」という機能は、これらの問題にもきっちり対応しており、自動でトイレをキレイな状態に保ち、トイレの快適を長続きさせます。

洗浄に関してはTOTOさん独自の技術「トルネード洗浄」という吐水口がグルグルと旋回して汚物を流す洗浄方式をとっているので、従来の洗浄方式のように黒い線が付いてしまうようなこともないので便器の掃除も簡単に出来てしまいます。

そして、奥までぐるりとフチがない形状は掃除のしやすさを考えたTOTOさん独自のデザインで便器の掃除がとてもしやすく、隅々までお手入れしやすい工夫がいっぱいです。主婦にとって面倒なトイレ掃除の味方となります。

トイレのリフォームで悩んでいるなら、一度ネオレストシリーズを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

タウンライフリフォーム