株式会社フリーシーエヌにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社フリーシーエヌ


神奈川県川崎市幸区東古市場67
TEL044-522-0225
FAX044-522-0265
URLhttp://freecn.co.jpindex.html


中川 直志










想像し、カタチにするフリーシーエヌの全面リフォームは施主と一緒に共感し、住まいを作り上げるスタイルです。
そのスタイルはワンランク上の安心の家づくりを提供してくれます。

またオーダーメイドの陶器浴槽は注目の商品です。


想像し、カタチ(創造)にする会社、フリーシーエヌ
フリーシーエヌの社名は、自由度を表す「Degrees of Freedom」のFと、美しい数字といわれる「Complex Number」の頭文字CとN。型にとらわれない想像力と新しいモノを創りだす創造力を表現した会社名です。弊社は発想の転換によって新しいあなただけの住環境、店舗づくりのお手伝いをさせていただきます。

リノベーションとは基礎及び基本駆体を残し全面解体(駆体むき出し状態)で専有部内の給水・給湯・排水・ガス管・すべてやり替えすることを目指します。「夜景を眺めながらお風呂に入りたい」「防音壁をつけて趣味の音楽を楽しみたい」など、一般に販売されている住宅やマンションでは理想の住環境や喜びが得られないこと方にリノベーションは新しい選択肢があることを気づかせてくれます。弊社では空間ポテンシャルを最大限に活かせる設計施工を行い、当たり前と思っていた空間は創造性があるということを施工主様と一緒に共感し、世界でひとつ、あなただけの住環境をおつくりいたします。


建築士
施工管理技士
インテリアコーディネーター