ロクサ株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

ロクサ株式会社


神奈川県横浜市南区宮元町2丁目30番2号
TEL045-341-3800
FAX045-341-3817
URLhttp://www.rokusa.jp/


守 直哉










リフォームのプランニングからデザイン、施工までを自社で一貫して行い、リフォーム専門のコーディネーターが在籍しいるためデザイン力という部分に強みを持ったリフォームを行っており、リフォームした住まいに合わせたセミオーダーのオリジナル家具も手掛けています。


憧れの個性溢れる住まい作りのお手伝いをいたします。
ロクサは、横浜市を中心としたエリアでリフォームのプランニングからデザイン、施工までを一貫して行っている会社です。
何より大切にしているのは、お客様に快適に過ごせる理想のリフォームをご提案すること。そのために、小さな改修工事から大がかりなデザインリフォームまで、お客様のさまざまなご要望にお応えしています。
当社には、リフォームを専門とするコーディネーターが在籍しており、デザイン性にこだわってリフォームをプランニングしていますので、他社のデザインに納得のいかなかった方でも、きっとご満足いただけるご提案ができると自負しています。
また、当社は、打ち合わせはもちろん、デザインも施工も現場管理も、すべて自社による一貫対応を行っています。当社の各担当者がチームを組んで責任を持って取り組みます。「デザイン重視、でも予算が限られている・・・。」そんな時はぜひご相談ください。
ご予算とご要望を踏まえたプロの視点のご提案を致します。


一級建築士
二級建築士
インテリアコーディネーター
マンションリフォームマネジャー
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
木造住宅耐震診断
建築設備検査資格者
特殊建築物等調査資格者
管理技術者
石綿使用建築物等解体等業務
鉄筋コンクリート系マンション健康診断
住宅性能評価士
統括安全責任者
応急危険度判定士