株式会社紀陽/リファイン大美野店/リファイン泉ヶ丘深井店にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社紀陽/リファイン大美野店/リファイン泉ヶ丘深井店


大阪府堺市北区北花田町2丁40-1
TEL072-253-3274
FAX
URLhttp://www.kiyoo.co.jp/


谷本 宇左市










施主の納得いく家造りを目指し、リフォームで暮らしをデザインするリフォームは
全国のリファインショップが行ったリフォーム事例から優秀なリフォームに送られるリファイン大賞を6年連続で受賞しています。

経験豊富な住まいのプロがプランニングしてくれる長く快適に暮らせる高品質のリフォームで全面リフォームから増改築などの大規模リフォームからキッチンやお風呂、外壁などの部分リフォームにも幅広く対応し、徹底したコスト管理によって納得のいく明確なリフォーム価格を提案してくれます。

定期的にリフォーム相談会も開催しており、施主の声を大切にしていることを感じさせます。


私たちはお客様にとって快適なお住まいづくりを、全力で応援いたします。
当社は生活の基本である「衣・食・住」の一助を担う企業として、皆様の生活を支えさせて頂いているという誇りと自信を持っております。
そして目に見る美しさだけではなく、「癒し・安らぎ」など目に見えない価値あるものを、皆様に提供し、皆様の豊かな暮らしを実現するライフスタイルカンパニーになることが、私達の大きな使命であると考えます。

お住まいのどんなことでも、お気軽にお問合せください。弊社では「ホームカウンセラー」が工事終了後のお宅にお伺いいたします。
ホームカウンセラーは営業ではありません。お客様のちょっとしたこと、気になること、何でもお気軽にお話ください。
保証もパナソニック電工のアフター保証制度等各種保証制度も充実しております。
内容につきましては、お気軽にお問合せください。


一級建築士1名
インテリアコーディネーター1名
福祉住環境コーディネーター1名
宅地建物取引主任者1名