株式会社イズにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社イズ


大阪府堺市中区深井沢町3135番地
TEL072-279-4400
FAX072-279-4401
URLhttp://www.is-cross.co.jp/index.html


名越 生雄










増築・改築リフォームなどを住まいに関することならどんなリフォームでも行い、施主の希望を細かく聞き施主と一緒にプランを考えて行くスタイルで失敗しない家づくりを提供している。
リフォーム内容も古民家再生から耐震リフォームや全面リフォーム、またペットのためのフローリング工事など幅広いリフォームを行っている。


私たちは、日々勉強し、日々高くなるお客様のご要望に合う最高のお住まいを提案し工事いたします
家に関することなら、どんな小さな工事にも誠心誠意対応させていただきます。当社が力を入れているのは「工事力」だけではなく、「全体的に明るくしたい!!」などのお客様のご要望をお聞きし、ご提案をして一緒に考えていくことです。作図や細かく明解なお見積もりで納得いくまでご説明をしてからのご契約、工事になります。お客様の“夢の家づくり”安心しておまかせいただけるように日々勉強し、努力してまいります。
イズではさまざまなリフォームの実績がございます。耐震リフォームについても、自治体と連携して、積極的に耐震補助金利用をお手伝いしています。
耐震診断に必要な有資格者も多数在籍し、耐震リフォームの専門団体等にも加盟しております。堺市では入札工事の登録業者になっており公共工事の耐震の実績もあります。
ご自宅の耐震リフォームを検討されている方、少しでも不安や疑問をお持ちの方も、イズなら安心して耐震診断、改修をお受けいただけます。

不安・不満・不信はすべて現場管理者で解消されます。
当社はお客様からご要望をじっくりお伺いし、ご提案をしていき、失敗のない家づくりをしています。


二級建築士6人
宅地建物取引主任者2人
二級施工管理技士2人
耐震技術者12人
インテリアコーディネーター
リフォームスタイリスト
福祉住環境コーディネーター6人
増改築相談員
技術士補
インテリア設計士2級
カラーコーディネーター3級
マンションリフォームマネージャー
グリーンアドバイザー
建築大工技能士3級
簡易内管施工士
(重複資格者有)