リフォームワールド ㈱匠建にリフォーム簡単一括見積もり

リフォームワールド ㈱匠建


大阪府松原市東新町5-18-29
TEL072-338-1007
FAX072-338-1015
URLhttp://www.shoken21.com/


高吉 範明










長年住み慣れた家をリフォームによって再生し新たな生活空間に生まれ変わらせるその技術は、水回りの小規模リフォームからペットや介護・バリアフリーリフォームまで幅広く対応する工務店。
施工後のアフターケアに重点を置いています。


永年住み慣れた家を強化再生して新たな生活空間に変貌させる。
決して贅沢ではなくても、便利な工夫をいっぱい設えてより安全により快適にを合言葉にご提案いたします。
松原市地場の安心工務店です。
水回りのプチリフォーム、ペットに関するリフォーム、介護バリアフリーリフォーム。
お客様との永いお付き合いと共に、弊社ではアフターメンテナンスに一番力を入れて取り組んでいます。
住まいについて悩み相談室開催中。
マンションスケルトン・フルリフォームの最も魅力的な点は、区分所有1戸の内部の設備や造作を全て撤去して、
いわばゼロの状態からオーナー様のオリジナル空間を造り上げることです。
不便を解消して、思い思いのこだわりやあなたの個性を生かすためのリフォーム 
思いを私たちにお伝えください、
大胆な空間のご提案から細かな便利アイテムまでを駆使して価値ある資産に仕上げます。
松原市の安心工務店です。
資金相談も承っております。
住まいへの夢と悩みをお気軽にご相談くださいませ。
随時 住まいの相談室を開催中です


1級建築士 2名
2級建築士 2名
2級施工管理技士 1名
リフォーム診断士 3名
宅地建物取引主任者 1名