株式会社川本工務店にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社川本工務店


大阪府堺市美原区丹上374
TEL072-362-0288
FAX072-362-4102
URLhttp://www.k-koumuten.com/index.php?FrontPage


川本 辰幸










創業40年。地域に根付き地域を大事にし、安心できる施工、納得できる費用でキッチン、トイレ、水回りなどリフォームやクロスの張替えから屋根の吹き替えなどの小規模リフォームも幅広く行っており、リフォーム完了後は3ヶ月、半年、1年、2年の点検や地域密着だからのこその迅速なアフターケアを心がけてた工務店です。


創業40数年、大阪 堺市に根ざし、近隣市町村の区域でお役に立てる仕事を目指してまいります。
正直と云う商品を売っております。地域を大事に、安心できる工事、納得できる価格を提供し、工事完成時に笑顔で有難うと言って頂ける工事をめざし創意努力を重ねてまいります。
増改築、キッチン・トイレ・お風呂等の水周りのリフォームを始め、屋根の吹き替えや外壁工事の外回りリフォーム、クロス貼替や棚の取付け等の小さなプチリフォームまで、幅広く対応しております。住まいのリフォームは川本工務店へお問い合わせください。
私、川本は一級建築士の資格を持っておりますので、お家の事ならなんでもお任せ下さい。
木造住宅でも間取り変更などの場合は、構造上専門的な知識が必要です。
弊社はそんな構造的な問題、その他どんな小さな問題でも対応致します。
設備工事は全て込み価格です。もちろん消費税も含まれての金額になります。工事は全て細部にまで目が届くように直接自社施工しております。見えない所は、少しでも安心して頂けるように画像を保存して報告するように心がけています。事実だけを提示し、必要のない不安をあおるような画像の提示、説明はいたしません。
また、弊社では地域密着で、迅速なアフターサービスを心がけております。


1級建築士 1名