株式会社長谷川にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社長谷川


京都府京都市右京区西院久田町148
TEL075-312-2243
FAX
URLhttp://www.kyotowest.jp/index.html


長谷川 正直










太陽光発電システムの施工を得意とする京セラ発電システムの専門店。
太陽光発電システムだけではなく、外装リフォームや内装リフォームなどの部分リフォームの取り扱いも行っています。
会社創設50年の実績は技術と誠意で信頼に応える仕事で培われた地域密着のアットホームな建築会社です。


今だから!やっぱり太陽光発電!
省エネから節電へ、この何ヶ月かで皆様の意識に変化があったのではないでしょうか。
弊社でも京都の皆様より太陽光発電についてのお問合せやご相談が急増し、ダイヤモンドハナでのイベントも大盛況です。
本当に、これを機会に「自然と共に生きる、太陽のエネルギーと共に生きること」を、より多くの方にお伝えしていきたいと思っています。

弊社は、太陽エネルギーの素晴らしさと京セラの太陽光発電システムの良さを全国へ広めるための京セラフランチャイズ店です。
京セラのソーラー施工士はもちろん、2級建築施工管理技士が在籍し、外装リフォーム・内装リフォーム・新築の建築・既築のリフォームなど、会社設立以来50年の実績と経験を元に、皆様へエネルギー自給自足の夢を届けます!
今日まで一貫して『技術と誠意で信頼に応える仕事』をモットーに技術の研鑽と適切な施工に努力して参りました。
『日々新の精神』と『感謝の心』を持って、『100年企業』を目指し徹底した顧客満足を旗印に、価格だけでなくアフターサービスまでお客様に納得して喜んで頂ける一貫体制を築きます。