株式会社アフターホームにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社アフターホーム
■TEL 075-925-9990
■FAX 075-925-9992
■所在地 京都府京都市右京区梅津南上田町6-5 2F
URL http://www.fudousan-ukyo.com/
■代表者 川本 耕平

■紹介文 室内はもちろん、外構まで!おうちのお悩みはアフターホームへ。
当社では、どんな小さなお家のお悩みにもお答えいたします。他ではちょっと相談し辛いといったような事でも、是非ご相談ください。
室内のクロスの張り替えから、外壁塗装、間取りの変更など様々なリフォーム工事に対応しております。中古物件を購入して自分好みの空間にリフォームしたい!高齢の親のために、バリアフリーにしたいけどどうしよう?などのお悩みをお持ちの方は、是非アフターホームまでお問い合わせください。一般住宅はもちろん、店舗のリフォームも承っております!
リフォームのご相談はもちろん、当社では新築や不動産のご相談も承ります。中古住宅を購入してからリフォームしたいなどのご要望なども、お任せください。当社の専門スタッフがお客様のお悩みを親身になっておうかがいいたします。
リフォーム後はリフォーム保証書を発行し、アフターサービスを行いますのでご安心ください。
右京区梅津町の交差点から西に70mの場所ににある、おしゃれな外壁が目印ですので、お近くにお越しいただいた際は是非お寄りください!
■資格者