有限会社アート建築工房にリフォーム簡単一括見積もり

有限会社アート建築工房


兵庫県宍粟市山崎町段235-3
TEL0790-63-0860
FAX0790-63-1807
URLhttp://www.page.sannet.ne.jp/art-y/


山田 哲雄










図面を使った丁寧な説明により、施主とイメージを共有し、創業20年以上の豊富な経験と知識で工事の進行がスムーズで品質の高い仕上がりへと結びつくリフォームを手掛けてくれます。
施主の不満を解消するために全力を尽くし、どんな小さな事でも迅速に対応できる対応力と常時巡回訪問による施主とのコミュニケーションで万全なアフターケアを行ってくれます。


社長自ら、現場で職人さんと共に汗を流すことにより、低価格、高品質リフォームをお届けします。当社は、今、お客様にとって本当に必要な工事だけをお勧めします。
業者から届く専門用語だらけの見積書。貴方は理解できますか?当社では、素人のお客様がお分かりやすいように、見積書の各項目を写真付き解説集でご提示させて頂きます。そして、お客様の疑問が解消されるまで、何度でもご説明させて頂きます。又、図面上で、各部屋毎の工事内容を詳細に表示させて頂きますので、お客様との行き違いがありません。リフォームでありがちな追加工事。当社では、発生する可能性のある追加工事は前もって金額を提示させて頂きます。リフォーム工事を通じてお客様とそのご家族全員の夢と希望を実現し、引渡し時には、必ず、ありがとうの言葉と笑顔を頂くこと、それが私達の使命であり誇りです。
こんにちは。代表の山田と申します。
完成後の生活を100%満足していただけるよう、貴方様オンリーワンのリフォームを、この道38年の経験・知識のすべてを生かしてプロデュースさせて頂きます。
私一人で下見、設計、見積り、営業、現場管理を全て行いますので、一般的にありがちな、営業マンと現場監督の伝達ミスですとか、現場監督から職人さんにお客様との打ち合わせ内容が伝わっていないというような連絡ミスがありません。徹底した自社施工体制・共同購入による低仕入れ価格のため、安心の低価格でリフォームできます。
地元の皆様に沢山の感謝・お喜びの声を頂いております。トピックス項目や弊社のホームページを是非一度ご覧ください。


二級建築士
増改築相談員