株式会社キャプテンにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社キャプテン
■TEL 078-222-1233
■FAX 078-222-1277
■所在地 兵庫県高砂市米田町島74-1
URL http://9810.info/
■代表者 渡邊隆生

■紹介文 より使いやすく、より愛す住まい
私たちの仕事は「住生活幸せ創造企業」です。
住まいは、人が生活していく上の必要条件です。お客様の家を造り、家を守ります。
安全で安心できる快適な環境を提供することで、お客様の幸せな生活に貢献することが私たちの使命だと考えています。
幸せな家庭づくりに直接貢献できるこの素晴らしい仕事を通じて社会に貢献いたします。

家族の幸せを守るための「安全な家」こそ安心できる最高の家だと考えています。キャプテンは、そんな「住まいづくり」をご提案いたします。今払うお金は最安値ではないかもしれないけど、絶対、決めて良かった!と思ってもらえる自信があります。
安い事は魅力的です。だけど安いのには必ずワケがあることも知っておいてください。
そして長い目で見てください。キャプテンは多くのお客様満足の自信があります。そして、情熱はどこにも負けません。
おかげ様で兵庫県内における累計工事件数が24200件を越えました。
地域密着をモットーに、安全で安心できる住まいづくりをいたします!!

■資格者 1級建築士・2級建築士
1級建築施工管理技師・2級建築施工管理技師
2級土木施工管理技師
第2種電気工事士
2級カラーコーディネーター