株式会社 大聖住宅にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社 大聖住宅


兵庫県姫路市網干区興浜1143-1
TEL079-272-3900
FAX079-272-3908
URLhttp://www.e-daisyo.co.jp/


佐伯 真也










住宅のリフォームと増改築の専門ブランドである家coco。
施主一人一人にあった「ここちいい」をつくるため、スタッフや職人が一つになり、女性プランナーが施主のニーズをとらえ最適なライフスタイルや納得のいくリフォームを提案してくれます。
またショールームでは暮らしの悩みや要望なども聞いてくれます。


お客様の笑顔に逢うために!
最先端の技術と信頼で価値を創る!
我々はお世話になった人々の笑顔に逢うために誠心誠意、全力を尽くします。
人との出会いを大切に思い、縁あって出会った人々に喜んで頂く事が私達の喜びです。その為にあらゆる努力を惜しみません。また、お客様に満足して頂く為に自分自身を鍛えます。

日々前進、そして常に向上心を忘れません。
すべては、お客様の満足の笑顔に逢う為に!!
株式会社大聖住宅のこだわりは、健康と家族の絆です。
住宅環境は、人生のうち大きな影響を持つと考えます。
例えば、住宅が狭いと窮屈に思い、日当たりが悪いとなんとなく気持ちが憂鬱になります。家族構成や間取りによっては、快適さが大きく変わってくると思います。
大聖住宅では、お客様と徹底して話合い、お客様の価値創造の為、全力でお答えいたします。


1級土木施工管理技士 1名
2級建築士 3名
2級建築施工管理士 3名
宅地建物取引主任者 1名
2級土木施工管理技士 1名
管工事施工管理技士 1名
第2種電気工事士 1名
資金計画アドバイザー 2名
カラーコーディネーター 1名
2級福祉環境コーディネーター1名