株式会社六花舎設計にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社六花舎設計


埼玉県久喜市南5丁目6-16
TEL0120-346-648
FAX0480-22-5552
URLhttp://www.rokkasha.com/reform/index.html


桜井 進










夢がふくらむ家づくりとして、オリジナルブランドリフォームをコンセプトに世界に一つ施主だけの家づくりを行う。
自然素材を用いた省エネリフォームを得意としており、よりきめ細やかな工事で施主の暮らしをカタチにしてくれます。


地場で安心できる住まいのホームドクターを目指し、ゆとりとくつろぎの住まいをご提案致します。
平成13年にトステムリフォームチェーンに加入して、よりきめ細かいリフォーム工事、また私どもで家を建てていただきましたお施主様のアフターフォロー部門としてのBENE HOME(ベーネホーム)を立ち上げました。BENEは、イタリア語で、英語訳にすると、最も近いのが、「GOOD」です。元気になる。前向きになる。などポジティブになる意味です。我が家が一番元気の源となれるように名づけました。

今ある住まいの良さを最大限に活かしながら、不便なところを解消し、欲しかった性能やセンスの良さをプラスしていくのが「新築二世」の全面リフォームです。ただ、きれいにするだけのリフォームとは違い、これからずっと快適に安心して暮らせるような価値あるリフォームをパッケージでご提案。お客様のご希望や暮らしの夢に合わせて、空間、性能、デザインを一新し、暮らし心地を大幅にアップさせます。新築同様にうれしい暮らし、愛着のわくわが家を、新築二世で手に入れませんか?


1級建築士
2級建築士
インテリアコーディネーター
福祉環境コーディネーター
整理収納アドバイザー
住宅ローンアドバイザー
リフォームスタイリスト