石井工務店株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

石井工務店株式会社


京都府宇治市宇治蔭山30-23
TEL0774-28-6511
FAX
URLhttp://www.ishiikoumuten.biz/


石井 正明










「やさしい住まいを創造する」というコンセプトをもとに30年の大工経験を活かし施主の要望や希望にそった工法や技術で快適な住まいへリフォームしてくれます。

また定額リフォームパッケージプランというプランが戸建てとマンション用に用意されているのも特徴です。


リフォームのご提案お任せください!
「やさしい住まいを創造する」をコンセプトに新築・リフォームなど、お客様のニーズにあった工法・建材で宇治市を中心に展開しております。
昔は、「うちの大工さん」がどのお宅にもありました。
現在は直接、棟梁に相談していただけるような工務店や建設会社がなかなかありませんが、宇治の大工さんといえば、石井工務店と言われるよう、みなさまの住まい作りのお手伝いをさせていただきます。
無垢材、漆喰、リノリューム、竹などの天然素材を使用し、環境や健康にやさしい住まいに。
裸足で歩きたくなるような質感、ぜひご体感ください。

また、エコキュートの設置でCO2の削減・省エネでエコライフを実現。
消費電力を抑え、電気代がお得に。キッチンIHをはじめ、床暖房やホームサウナまで満喫できます。

住まいのことならなんでもご相談にのります。
お気軽にご連絡くださいませ。


住宅瑕疵担保責任保険(まもりすまい保険)
住宅リフォーム瑕疵担保保険(まもりすまい保険)届出事業者