生活協同組合 アイネットコープ埼玉にリフォーム簡単一括見積もり

生活協同組合 アイネットコープ埼玉


埼玉県さいたま市北区宮原町2-90-4
TEL0120-471-159
FAX048-661-1129
URLhttp://www.coop.ne.jp/


藤田 淳










外壁や屋根塗装、内外装リフォームなど、住まいに関するリフォーム事業を安心の保証と価格で施工し、安心で適切なメンテナンスによるアフターサポートで施主の家を守るサービスを提供。
他にも太陽光発電システムやシロアリ駆除、オーダーガーデニングなど住まいに関する施工やアドバイスなどを行う。


私たちは、暮らしの安全と安心を支援する組合員のための生活協同組合です。
私たち「生活協同組合アイネットコープ埼玉」は、CO2削減や緑化事業など「環境」にも配慮した、「安心」で「安全」な暮らしを約束する組合員のための生活協同組合です。
住まいに関するリフォーム事業を中心に、一人ひとりの要望に合わせたオンリーワンの生活設計を、組合員の厳しい目が育てた適正な施工・価格でご提案します。
外壁や屋根の塗り替えの目的は家の美観を保つことだけではありません。建物は塗装の膜によって守られていて、適切なメンテナンスを行なうことは住居の寿命を延ばすことにつながります。新築の住居にはすでに塗装された建材を使用しますが、年月の経過とともに塗膜は劣化します。そこで、定期的に塗装を施し、大切な住居を守ることが必要となるのです。

「しっかりとした現地調査」
「しっかりとした保証」
「実績」
「しっかりとしたアフターフォロー」
「リフォームローン」
「明確な見積内容」
「塗装の知識が豊富なスタッフ」
アイネットコープ埼玉は、これらをすべて兼ね備えています。安心してご依頼ください。