株式会社Ginzaにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社Ginza
■TEL 0120-088-147
■FAX 
■所在地 東京都中央区銀座6丁目13-16
URL http://r-ginza.jp/
■代表者 池田 馨

■紹介文 情報発信の地「銀座」より 快適な住まいをご提案致します。
当社は、創業以来住宅のリフォーム事業を専業とし、数多くのお客様のニーズに応えて参りました。
今後においても、色々な環境の変化・多様な消費者のニーズに積極的に対応し、顧客の信頼を得ることこそが当社に与えられた社会的責任と考え、当社の成長が社会に貢献できるものと確信し、「お客様満足度の充実」「社会的責任」を基本方針として全社一丸となって取り組み事業に邁進し続けます。

知識・経験共に豊富なスタッフにより、きっとご満足頂けるご提案をお約束いたします。
お住まいのお悩み、快適な居住空間のご相談等お気軽にご用命下さい。
お住まいになりながらのリフォームで付き物の、ご面倒なお荷物移動のご心配は要りません。
弊社スタッフが全て移動させながら施工致します。空家であればよりスピーディに仕上げます。(全面改装でも10日~14日、空家リフォームであればなんと1週間)

更に、ユニットバス・システムキッチンといった水回り設備機器に関しては、何と施工1日!
ご生活の支障をきたす事無く完了致します。お客様のストレスをいかに軽減させるか、真剣に考え、取り組んでおります。
■資格者 一級建築士
二級建築士
一級建築施工管理技士
二級建築施工監理技士
管工事管理技士
インテリアコーディネーター
インテリアプランナー
カラーコーディネーター3級
ガススペシャリスト
福祉住環境コーディネーター2級
給水装置工事主任技術者
特定ガス消費機器設置監督者
キッチンプランナー
色彩検定3級