株式会社 大京リフォーム・デザインにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社 大京リフォーム・デザイン


東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目19番18号
TEL03-6367-0400
FAX03-5413-2181
URLhttp://l-reform.jp/


海瀬 和彦










年間8500件以上のマンションリフォーム実績で得た経験とアイデアでマンションリフォームを行うマンションリフォームのコンシェルジュ。
施主の夢を叶えるスタイル別のリフォームで設計変更から家具やインテリアのコーディネートまで行い住まいをデザインし快適な空間を提供してくれます。


「ライオンズマンションの大京」マンションリフォームのエキスパートと気軽に相談!
大京リフォーム・デザインは日本で累計35万戸超のマンションを供給・管理してきた大京グループのリフォーム会社です。
同社では年間8500件以上のマンションリフォーム実績があり、毎週土日にマンションリフォームのエキスパートであるプランナーにざっくばらんに相談できるイベントを開催しております。マンションの空間をより広く、自由にしてきた豊富な実績からのアドバイスは理想の空間創りにおいて必聴です。エキスパートと一緒に、理想の住まいを形にしましょう。
マンションリフォームを検討する施主様の多くが最も悩む「どこまで、どのくらいリフォームが可能なのか」を、大京リフォーム・デザインのエキスパートが解決いたします。配管の位置や建物を支える構造壁の位置、窓の配置や天井高など、制約の多いマンション空間だからこそ、マンションリフォームのエキスパートであるプランナーのアドバイスは欠かせません。
同社が行うリフォームイベントは、個別相談会により、お客様一人一人の要望にしっかり向き合うスタイルを大切にしています。是非一度、足を運んでみてください。


一級建築士 5名
二級建築士 16名
一級建築施工管理技士 4名