株式会社青谷建築工房にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社青谷建築工房
■TEL 0740-27-1111
■FAX 0740-27-0546
■所在地 滋賀県高島市マキノ町牧野480番地
URL 
■代表者 青谷啓司

■紹介文 安心で質の高い住宅を適正なコストでご提供!
良い家づくりとは、「住む人のこころ」と「造る人のこころ」がひとつになる事だといつも思っています。
家づくりをお手伝いさせていただく「きっかけ」はOB様からのご紹介や知人、社員からの紹介、それに広報からと様々ですが、たくさんの企業がある中で当社を選んでいただいたお客様とは「きっかけ」から「つながり」となる瞬間があります。この時に感じる当社への『信頼』がお客様への『感謝』の心となり、「良い家づくり」の関係になるということがわかってまいりました。
今後とも「良い家づくり」と「良いお付き合い」ができる企業として邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
夏涼しくて冬暖かい、そんな快適な空間をお住まいの「家の中に家を作って」誕生させる新しいタイプのリフォーム工事。お住まいになる空間だけに工事を施すことにより、無駄なお金をかけずに、住みやすい空間を生み出します。必要な部分にだけお金をかけて、光熱費も削減してしまう。賢く暮らしたい人に最適なリフォームです。
■資格者