株式会社長田興産にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社長田興産


山梨県富士吉田市中曽根2-4-21
TEL0120-58-1118
FAX0555-22-9110
URLhttp://www.e-osada.com/index.html


長田 満










施主としっかりコミュニケーションをとり、要望、夢に基づきいて施主の立場に立つプロセスを大切にしており施主の夢を実現するリフォームを行ってくれます。
省エネ・エコリフォームとバリアフリーリフォームを本格的に展開しており、バリアフリー、寒冷地仕様の断熱は標準仕様で、納得スタイルホームと提携しているためデザイン、家具までの提案が可能です。
全面リフォームや増改築リフォーム、部分リフォームなどの小規模リフォームはもちろんのこと別荘リフォームやウッドデッキリフォームなども行っています。


【住まいのオサダ】想像以上の『感動』をお客様に。
世界に誇る霊峰富士のふもと富士五湖。
住まいのオサダでは、『地域に住む人、地域を好む人々の豊かな暮らしに貢献する』を経営理念として、「富士五湖に住んでいる人、富士五湖に魅力を感じ訪れ、リゾートを楽しむ人、住んでみたい人、ビジネスをしてみたい人に、心を込めてアドバイスをさせていただきます。富士五湖の魅力を活かした皆様の幸せづくりのお手伝いを通じて地域に貢献したい。」と思っております。お気軽にご相談くださいませ。

不動産においても、ただ物件を仲介するのではなく、ご要望、夢等をしっかり打ち合わせ、そこでの生活や楽しみをイメージし、お客様と物件との『縁結び』をしていきたいと思います。
建築においても、弊社が長年培った高気密・高断熱の 「省エネ・エコ住宅」 「省エネ・エコリフォーム」のノウハウを十二分に生かし、お客様のニーズや夢を具現化できる快適な空間を提案させていただきます。
「不動産から新築リフォームまでのワンストップサービス」を目指し、リゾート、田舎暮らし、二地域居住、リゾートビジネス、新しいリゾートライフのあり方、お客様だけの『富士五湖暮らし』を提案させていただきます。


1級施工管理技師
(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センター 増改築相談員
宅地建物取引主任者
不動産コンサルティング
2級福祉住環境コーディネーター
介護福祉士
2級ヘルパー