株式会社笹百合デザイン建築にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社笹百合デザイン建築


大阪府枚方市茄子作4-26-30 2F
TEL072-852-0303
FAX072-807-8837
URLhttp://sasayuri-dk.jp/


渡辺 裕之










戸建てやマンションのリフォームから店舗や中古住宅購入リフォームまで建物のことを知り尽くした建築士によるプランとデザインにこだわったリフォームだから安心で安全、そして驚くような住まいに生まれ変わるリフォームを実現してくれます。


家族の笑顔は「安全で安心な家」から
家にはご家族の夢や想いが沢山詰まっています。
笹百合デザイン建築はその夢や想いを詳しくお伺いさせて頂き、ご家族を天災や人災から守り続けていく「快適な住まい」を建築し、より多くの方々の笑顔を生み出したいという想いで設立致しました。
地震や台風などの天災や、健康や欠陥、防犯などの人災からご家族を守る「安心で安全な住まい」をご提案させていただきます。また、ご家族の一員である愛犬にも優しい住まいをご提案させて頂いております。
制震ダンパーの設置をさせて頂く事になりました。施工がとても安易で、築100年弱の旧家にも採用されています。思い出が詰まった住まいを制震の力で守ります。

1.間取りデザイン
間取りを作成する際に柱となる3つの「通風」「採光」「導線」を考えて間取り空間をデザインしています。風が流れる涼しい家や、昼間は自然光が入り、照明の必要が無い家。また家事導線がスムーズで生活しやすい家をご提案いたします。

2.外内観デザイン
落ち着いた品のあるデザインを心がけています。
一体感のある内外観デザインで心安らげる空間をデザインいたします。

3.愛犬にも優しいデザイン
最近、フローリングのような滑る床が犬の足腰に重大な疾患を招く事が指摘されてご質問が増えていますので、「滑りやすい床」「ニオイ」「壁や床などのキズ・汚れ」について、ご提案させて頂いております。