株式会社土屋ホームトピアにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社土屋ホームトピア


北海道札幌市厚別区厚別南1丁目18番1号
TEL011-896-3053
FAX011-896-3011
URLhttp://www.hometopia.jp/


菊地 英也










施主が喜ぶ家つくりと共にアフターサービスを重点的に行っており、3か月毎の定期巡回サービスや住まいのトラブルに24時間体制で備えており、充実のアフターサービスで安心な住まいにリフレッシュしてくれます。


リフォームの最上級をあなたに
株式会社土屋ホームトピアはリフォーム専門企業として、1982年設立以来、今日まで総合リフォームにこだわり続けてまいりました。なぜなら、既存住宅の様々な問題を根本から解決してこそ人と環境に貢献する、真のリフォームだと確信しているからです。住まいと生活の質を向上し、地球温暖化防止など環境にも配慮する暮らしは社会的にも高く評価され、さらなる広がりを期待されています。時代が求める総合リフォームのエキスパートとして全国規模で躍進し続ける土屋ホームトピアにぜひご注目ください。
土屋ホームトピアでは、お客様とのコミュニケーションをなにより大切にしています。1軒ごとにお客様専属チームを組み、工事着工前にはお客様・営業担当・設計担当・工事担当・土屋ホームトピア協力業者の5者が立ち会い、お客様へのご挨拶と工事内容の確認を行います。施工に関わる全ての顔が見える土屋ホームトピアのリフォームは、信頼と安心という強い絆で結ばれています。