株式会社ヨコタ総建にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社ヨコタ総建
■TEL 0120-588-374
■FAX 042-558-2394
■所在地 東京都あきる野市草花854-3
URL http://www.yokotasoken.com/
■代表者 横田 茂行

■紹介文 家族の健康・家計に『やさしい家』を提供したい
はじめまして。東京都あきる野市で住宅会社を営んでおります、ヨコタ総建と申します。
弊社は『安全・安心・信頼の住まいづくり 地域NO.1』をスローガンに、地域密着型の営業を行って30年になります。
地域NO.1は会社の規模ではありません。規模が大きくなると、余計な経費がお客様の費用負担になりかねません。
会社は小さくて小回りが利き、何かあった時にはすぐにお伺いできるよう、お客様と近い距離にいられる関係が私たちは好きです。
そして、一生お付き合いできる関係を築いていき、お客様の住まいに対する不満をなくします。日々の努力と感謝、誠意をもってやっておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

家は建てたら終わりではありません。建て終わってから本当のおつき合いが始まります。何かあったときには連絡一つで駆けつけられる身軽さが、弊社の特徴の一つです。お客様にご安心して頂くため、弊社事務所から車で40分程でお伺いできる範囲外の仕事は基本的には受けないことになっております。
 『こんな小さいことを相談しても平気かな?』
 『たいした金額にならないけれど、ちょこっとだけ手を加えてほしいな。』
どんな些細な要望にもお伺い致します。会社が近い分、お気軽にご連絡ください。
■資格者 ・一級建築士
・二級建築士
・二級福祉環境コーディネーター