株式会社ホームクリエイトにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社ホームクリエイト
■TEL 022-355-8871
■FAX 022-355-8872
■所在地 宮城県宮城郡七ヶ浜町汐見台南2-18-14
URL 
■代表者 菅原 真

■紹介文 お客様の快適な生活を全力で応援します!それが私たちの目指すリフォームです。
私たちホームクリエイト社員一同は、 その家に住む人、ご家族のご希望を最大限にかなえることを第一に、生活スタイルの変化に合わせた生活の流れや、収納効率等を考えてリフォームを行います。 私たちが考える「リフォーム」、それは住む人にとって快適な生活を応援し、理想の住まいをカタチにすること。
当社は主に水廻りのリフォーム工事・提案が半分以上締めてます。戸建て・マンションに関わらず、全面改装から小工事まで、お住まいに関することはなんでも御相談ください。
地元密着の会社だからこそできる最高のご提案をお届けします!
3月7・8日にタカラスタンダード仙台ショールームにてタカラフェアーを開催します。新商品はもちろん、ショールームに展示されていた商品も現品限りの展示販売・超目玉商品もご用意してます。当日は豪華な来場記念品もご用意してます。リフォーム工事に詳しい専門のスタッフもいますのでご家族で是非お越し下さい!
■資格者