株式会社ハピネスハウジングにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社ハピネスハウジング


愛知県岡崎市八帖北町38-2
TEL0120-43-1392
FAX
URLhttp://www.happiness-group.co.jp/


夏目 和










経験豊富なスタッフが経験により蓄積した技術やアイデアを活かし、施主の要望にそったプランを提案してくれます。
特に地球環境に配慮しエコロジーでもある太陽光発電システムやオール電化に力を入れているのも特徴です。
太陽光発電システム以外にも「リフォーム全般」「エコキュート」「IHクッキングヒーター」などの施工も行っており、地域密着型のリフォームを行っているためアフターサービスなどにも迅速に対応してくれます。


地域密着、迅速な対応。住まいに関することなら何でもご相談下さい。
当社は、住宅全般のリフォームにおいて、地域の皆様に愛され、お役にたてる会社であり続けることを理念としてまいりました。近年では、太陽光発電システムとオール電化に着目し、地球環境のことも考え、お客様の生活空間が、より快適に満足できるものでありますように努めています。
また、全ての工事は、引き渡し後から、本当のおつきあいの始まりと考え、充実したアフターフォローを実施しています。
今、課題である環境とエネルギー問題。「地球の環境や資源が危ない」ということはもちろんですが、「便利さ・快適さのために、何でもやみくもに消費する」生活スタイルと、そろそろ本格的にお別れするべき時がやってきたのかもしれません。
太陽光発電は、わが家でできるクリーンな創エネで、太陽の恵みを暮らしに取り入れることで、エコが無理なく実践できます。
ご説明時には、お見積書と共に、シミュレーション結果もご覧頂き、お客様に最適なご提案をさせて頂きます。
また、疑問な点に関して、とことんお話をお聞きし、お客様のためにならない設置は決してお勧め致しません。
50kW未満の太陽光発電システムのことなら何でもご相談下さい。


二級建築士
施工管理技士
耐震診断士