株式会社ハッピーホームにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社ハッピーホーム


広島県福山市御幸町森脇451-1
TEL084-983-2667
FAX
URLhttp://www.happy-reform.com/


清川 雅樹










住まいの総合プロデューサーとしてリフォームの相談から資金計画、法律相談まで住まいのプロ集団が最高のサービスを提供しているリフォーム店。
施主の親身になって考える家づくりは信頼関係を構築することで満足のいくリフォームを提供しています。


真剣に将来をお考えのお客様のお力になり、笑顔で『ありがとう』の一言を頂くことが我々の、パワーの源であり、最高のやりがいであり、幸せな瞬間です。
そのために私たちは、変化を恐れず、新しいことにチャンレンジし、自分が成長していくことを楽しみます。その結果、最高の仕事を提供して、お客さま・取引会社さま・地域社会へ、『感動』や『感謝』、『幸せ』を与えることを使命としています。
当社ではまず、お客様の不安を全て解消し、お互いの合意を得ることがなければ一切契約を結びません。その為にも、信頼関係を構築する為に全力で誠実に取り組み、
じっくりとお客様の話を聞く為に何度も打ち合わせをさせて頂きます。そして打ち合わせでお約束したことを、きちんと実行していきます。
きっと、お客様と私どもと職人さんがそれぞれ最高の信頼関係を構築することが出来れば、満足いくリフォームを提供できると信じております。
今回のご縁があなたさまにとって、そしてハッピーホームにとって、すばらしいご縁となり幸せが訪れますように願っております。


1級建築士 1名