株式会社ジュープラスにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社ジュープラス


富山県富山市下堀7番地
TEL076-492-7062
FAX076-492-7063
URLhttp://www.ju-plus.co.jp/


永森 裕章










家づくりを通して、全ての人に笑顔と幸せを創造する誠実さをモットーに施主の立場になり、ただ修繕するだけのリフォームではなく住みやすさを考えたリフォームを行ってくれます。
ジュープラスの建築技術ならどんな建物もあっという間にリフォームしてくれ、1年・3年・5年・10年後と点検体制もしっかりしているためリフォーム後も安心することが出来ます。


ジュープラスの建築技術なら、どんな建物もあっという間に大変身!
リフォームってどんな業者にやってもらっても同じだと思っていませんか?いえ絶対に違います!
ジュープラスは、お客様の立場なりとことん共に考え、完成させます!お客様の住みやすさをきちんと設計の段階から考え、ただの修繕リフォームではなく、住み易くかつ、キラリ!と光るセンス、工夫、色使い、リフォームして良かったと必ずや思っていただけるそれがジュープラスのリフォームです。アフターも1年・3年・5年・10年と点検体制がきちんと出来ていますので安心ください!リフォームのことならジュープラスにどうぞお任せください!
オリンピックなどの競技で世界的な記録が出せるのは、そういう「場」があるからです。ジュープラスの現場もオリンピック競技のように、がんばった人は評価される仕組みづくりをしています。なぜならば、どんなに素晴らしい設計デザインも造り方(現場)が悪かったら何にもならないからです。設計や良い材料も大事ですが、何より「良い物をつくりたい」と思う職人魂を引き出すのが大事。ジュープラスの職人はみんな頑固、でもハートと腕はピカイチです!職人の幸せいっぱいな笑顔と長年培った技術で、お施主様の幸せを育むリフォームを行います。


二級建築士
応急危険度判定士
二級施工管理技士
一級塗装技能士
足場組み立て主任/職長 / 玉掛け / 高所作業車
CASBEE戸建評価員
宅地建物取引主任者 住宅ローンアドバイザー
愛犬家住宅コーディネーター
火災保険商品専門
販売士3種
食品衛生責任者
整理収納アドバイザー