株式会社シリウスにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社シリウス


岩手県盛岡市東安庭2丁目12-15
TEL019-604-6860
FAX019-624-1314
URLhttp://www.kk-sirius.co.jp/reform/


佐藤 幸夫










キッチンリフォームから浴室リフォーム、トイレリフォームなど住まいに関するどんなことでも任せることが出来る住まいの助っ人。
住宅事業から介護事業まで幅広く行っている会社だからこそ出来る施主の暮らしを大切にしたリフォームがここにはあります。資格をもったスタッフが数多く在籍しているので、安心できるのも魅力の一つです。


住宅事業から介護事業まで…あなたの身近に、「株式会社シリウス」です。
シリウスは、あなたのそばで暮らしを見つめ、そしていつもあなたを見守っています。
当社は住宅から介護まで、幅広く進出して着実に成果を上げています。
しかし、その根底にはいつもすべての人々が健康で幸せに生きることを応援し、そして何気ない日常の暮らしを大切にしたいという気持ちがあります。社名のシリウスは私たちが属している『太陽系』のもっとも近いいわば『もうひとつの太陽』です。古来より海洋を行く人々のコンパスになり、大地に生きる人々に季節を告げる星としてシリウスは人間の歴史に深く関わっています。
そんなシリウスのような当社は、あなたの身近でいつまでも輝きながら暮らしを見守る会社を目指し努力してまいります。
株式会社シリウスでは、注文住宅以外にも幅広いリフォームも行っています。
リフォーム専門のスタッフがどんなご相談でもお受けいたしますので、是非リフォームでお悩みの方はご連絡下さい。


宅地建物取引士19名
1級建築士4名
2級建築士13名
2級建築施工管理技士12名
1級建築施工管理技士7名
一級土木施工管理技士1名
二級土木施工管理技士3名
一級管工事施工管理技士1名
第二種電気工事士3名
2級土木施工管理技士3名
給水装置工事主任技術者2名
排水設備責任技術者/2名
浄化槽設備士1名
福祉住環境コーディネーター2級5名
インテリアコーディネーター2名
1級ファイナンシャル・プランニング技能士1名
2級ファイナンシャル・プランニング技能士3名
3級ファイナンシャル・プランニング技能士2名
住宅ローンアドバイザー10名
賃貸不動産経営管理士2名
整理収納アドバイザー2級4名
1級エクステリアプランナー2名
増改築相談員4名
建設業経理事務士2級1名