株式会社サンハウスにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社サンハウス
■TEL 0120-20-4883
■FAX 03-5751-4884
■所在地 東京都品川区戸越5-15-1
URL http://www.3-house.jp/
■代表者 笠井直樹

■紹介文 『リフォーム・リノベーション』 どんな声にもお応えします。
「出来ません」が嫌いです。
サンハウスはお客さまの夢を叶える為、限界までイメージ通りの家づくりが出来るようサポートします。

他社様で断られてしまった工事内容も、是非一度ご相談下さい。

出来ないと断る事は簡単です、しかし諦める前に何か方法は無いのか?とお客さまと一緒になってチャレンジすることが大切だと思っております。

また、プランニングでは3Dパースを作成することによってより正確にイメージを共有できるよう心がけております。

いつでもお客さまの気持ちになって考えられる、そんな会社が「サンハウス」です。
急な水漏れや配管のつまり等、緊急トラブルはすぐにご連絡下さい。

蛇口からの漏水、排水の流れが悪い、耐震への不安、部屋が暑すぎる、収納スペースが無い、等。

家の中にはたくさんのお悩みがあるかと思います。

しかし一体誰に相談すればいいものか・・・
結局解決できないまま諦めていませんか?

どんなに細かい事でも気軽に相談でき、すぐに対応してもらえる、困った時に飛んできてくれるヒーローのような会社を目指して。

サンハウスは『地域密着』だからこそ出来るサービスを大切にしております。

■資格者 二級建築士(1人)