株式会社サンキョウホーム 東京支店にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社サンキョウホーム 東京支店
■TEL 03-5689-5666
■FAX 03-5689-2287
■所在地 東京都文京区小石川5丁目36番5
URL http://www.sankyohome.co.jp/
■代表者 小川 富士男

■紹介文 理想よりも高く。それが私たちの目指すリフォームです。
サンキョウホームは、
その家に住む人、ご家族のご希望を最大限にかなえることを第一に、ライフスタイルの変化に合わせた生活の流れ(動線)や、収納効率等を考えてリフォームを行います。
私たちが考える「リフォーム」、それは住む人にとって理想の住まいをカタチにすること。「機能性」と「必然性」を備えた、最高の住まいを造ることです。
戸建て・マンションに関わらず、全面改装から小工事まで、お住まいに関することはなんでも御相談ください。
ライフスタイルに合わせたご提案をいたします。
お客様の現在の暮らし方を把握することから私たちのリフォームは始まります。そこから、深層心理に潜んでいる、お客様が本当に望むリフォームを導き出します。
じつは、ご自身の希望を把握し、それを「伝える」こともまた難しいことなのです。
「希望通り」はもちろん、「想像以上の住まい」と感じていただければ、これ以上のことはありません。
そのために、私たちサンキョウホームは長い時間をかけて、お客様とさまざまなお話をさせていただいています。なぜなら、ライフスタイルの見えてこないプランではご満足いただけないと分かっているからです。
私たちは、知識と経験を生かし、最高の住まいとライフスタイルを「カタチ」にいたします。
■資格者