株式会社すぎのこハウジングにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社すぎのこハウジング


茨城県筑西市下中山453
TEL0296-54-4836
FAX0296-57-5611
URLhttp://www.suginoko.biz/


中村 貴行










リフォームのプランづくりから、施工まで施主に真っすぐ、そして誠実をモットーにし、健康に配慮し自然素材などを使い住み慣れた家をより快適で暮らしやすい家へリフォームしてくれます。
住宅リフォーム、店舗リフォーム、外構リフォーム、建築全般、エクステリア、屋根と幅広いリフォームにも対応しています。


住み慣れた住まいをより快適に。 
「こんな風にしたかった!」の感動をお届け。
すぎの木は日本一樹高が高く、そして真っすぐに伸びます。
私たちリフォームすぎの子はお客様に真っすぐ、そして誠実にをモットーにリフォームのお手伝いをします。
お客様の笑顔が私達の力の源です。

①家族の成長と共に住まいの使い方も変化する。
デザイン性はもちろんのこと、使いやすく、デットスペースを無くし、住み慣れた家ををより快適にリフォームいたします!どんな小さなことでもまずはご相談ください。

②家族の健康が第一!
すぎのこでは集成材を一切使わず、体に優しい天然素材を使用しています。また施工にあたってもホルムアルデヒドを含まないボンドを使用しています。

③安全対策
気になる変化がございましたら、まず耐震チェックをしてみましょう。すぎのこでは耐震チェックを無料で行なっています。
リフォームを行う場合は必ず無料の見積もりを出しますのでご安心ください!