有限会社築地住建にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 有限会社築地住建
■TEL 048-520-1522
■FAX 048-520-1523
■所在地 埼玉県熊谷市佐谷田3060-4
URL http://www.tukizi.jp/
■代表者 築地文夫

■紹介文 「ほんとう」の安心と「本物」の楽しく暮らせる生活空間をお届けします
知名度やブランド力の高い大手住宅メーカーをはじめ、低価格が売りのローコストメーカー、建売住宅を販売しているメーカー、当社のように地域に根ざした小さな工務店まで、世の中にはたくさんの住宅施工関連会社があります。
たくさんの会社や家のスタイルがあり、それぞれ良い点・そうでない点があるように、当社も例外ではありません。
そんな中、もし弊社でこれからリフォームをお考えのみなさんにとって、より良く家族が安心して楽しくすごせる空間を手に入れられるお手伝いできることがあれば、是非ご連絡ください。
弊社ならではの、「技術」と「材料」そして「考え方」で全力でサポートさせて頂きます。

長い間家族の暮らしを支えてくれた家は、ところどころ傷みも出てきていることでしょう。
数年前から壊れたままの扉、使いにくくなってしまったキッチンやトイレ、そしてお風呂。我慢すれば使えるからとそのままにしておくと、ほかのところにも傷みが生じたりしていまいます。
築地住建では、リフォームのご相談を受け付けています。
雰囲気の良さと機能を兼ね備えた、天然の木を使ったリフォームをお選びください。
■資格者