有限会社政工務店にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 有限会社政工務店
■TEL 0558-72-5570
■FAX 0558-72-7517
■所在地 静岡県伊豆市修善寺462
URL http://www.masakoumuten.com/
■代表者 杉村政男

■紹介文 ありがとうのリフォーム
― 1人でも多くの人を幸せに、便利に ―
政工務店のリフォームは、ここが違います!

自然素材と無垢材を熟知している大工なので適材適所に材料が使われるので安心。

価格が安い・仕事が確実 大工技術継承 自社責任施工。

トイレ・ユニットバス・システムキッチン本体などの住設が他社に比べ格段に安い。

どんなに小さな工事でも、CGパース無料作成ができますので完成後をイメージしやすい。

80余年 3代続いている工務店でさらに4代目も誕生し長いサポートが期待できる。

補助金・助成金制度も手続きを無料で弊社が代行するので、安心。

デザインより機能性(動線)・住み心地(自然素材)を優先したリフォームをしている。
Hiダイナミック制震工法が「大地震後の生活を守る家」を実現します。
耐震補助金・県産材補助金を併用して、軽負担で安心して住める(新耐震基準評点1以上)建物を実現します。
住宅補強補助金制度で、県産材を使用すれば補助金が受けられます。対象は昭和56年5月以前の木造住宅となります。

軽負担で、安心して住める(新耐震基準)建物を実現しましょう。
補助金申請(無料)もすべて弊社にお任せ下さい。
■資格者 住宅性能保証制度業者
静岡県耐震診断補強相談士
一級技能士
二級建築士