有限会社グッドホームにリフォーム簡単一括見積もり

有限会社グッドホーム


千葉県千葉市稲毛区山王町66-54
TEL043-420-6200
FAX043-420-6201
URLhttp://goodhome-inc.com/


五ノ井 美喜夫










2×4ローコスト研究住宅専門店。
リフォームの専門知識と経験で既存の建物の構造体にあったリフォーム技術で住まいの不満を解決し、施主の希望や要望をしっかり反映した家づくりをしてくれます。
価格やアフターサービス、技術も信頼できる工務店です。


【価値観のある快適リフォーム実現は】グッドホーム
千葉県千葉市を中心に(ツーバイフォー)住宅を手掛けている工務店です。その技術力を生かしリフォームに関しても多くのお客様からご依頼を頂き、お手伝いをさせて頂いております。おなじお客様のリピート率が80%に達しています。一重にお客様の信頼を頂いて感謝しております。お客様の大切な財産を計画.設計.施工.管理と責任をもって工事をさせて頂いています。その大切な財産に関わる仕事として誇りと責任を感じながら、お客様が満足して頂ける事を心掛けて、お役に立てればと思い。確かな安心保証・施工・価格をモットーに、お客様満足度100%を目指して取り組んでまいります。

人に優しい自然素材を仕様した住環境住まいをご提案、一案件一担当者制にてスタッフが施工管理までを一貫して提案.図面.仕様.見積価格を明確にお打合せをし、お客様のご要望にお応え致します。キッチン・バス・洗面化粧台・トイレ・給湯器など水廻りは建物の経年にともない、機能や性能など老巧化に伴う改修をはじめ、給水.給湯.排水配管.設備機器は得意分野です。住宅設備機器などメーカーショルームなどのご案内も致しております。いいものを安く建材設備類等、徹底した企業努力と市場調査などにより、品質を維持しながらコストカットを行う企業努力を継続的に行うことによりお客様に良い品質と商品をお安くご提供しております。


二級建築士(1人)
インテリアコーディネーター(1人)