昭和技建にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 昭和技建
■TEL 0968-41-5472
■FAX 0968-27-0874
■所在地 熊本県菊池市原2602-2
URL http://re-showagiken.com/
■代表者 武藤 伸弘

■紹介文 熊本県菊池市にあるリフォーム店です。菊池市近郊のリフォームは昭和技建にお任せ下さい。
「住宅」は、お客様のライフスタイルに合わせ、毎日の暮らしがもっと楽しく、且つ御満足頂けるように常に研究し、開発・提供する商品としてとらえ、単なる請負業ではなく、商品(住宅)を提供するサービス業だと思っております。

お客様の膨大な投資から成り立つ「住宅」。だからこそ、建築にまつわる疑問や悩みは尽きません。

お客様の納得いただける「住環境」を提供するために日々努力を積み重ねております。
より良い「住まい」選びのために私達がお役にたてればと思っております。
水回り、内外装、増改築、オール電化太陽光発電から家一棟まるごとリフォームまで、何でもご相談ください。
リフォームを検討するときに漠然とした目的では満足のいくリフォームが出来ません。まずは現在の問題点をピックアップし、その中で優先箇所はどこか、どこをどのようにリフォームしたいのかを明確にしましょう。そんな時におススメなのが「キッチンだけ」、「浴室だけ」、「暖房だけ」お好きなところからリフォームされては!リフォームでお住まいをより安心・快適な空間にしてみませんか?
■資格者