宝永技建株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

宝永技建株式会社


静岡県御殿場市二枚橋407-1
TEL0550-89-3443
FAX0550-89-8721
URLhttp://www.hooei-home.jp/


小野田 求










製材業からはじまり建設業に業務を拡大した経験と技術で住まいをリフォーム。
人と環境にやさしく、生活の質まで変わる快適リフォームでワンランク上の住まいにリフォームしてくれます。


全てはお客様の笑顔のために・・・
現在、宝永技建株式会社は、「すべてはお客様の笑顔のために」をモットーに、地域の風土に合った快適な家づくりやリフォームをしています。かっこいい社屋も、豪華なパンフレットもない会社ですが、「確かな技術」が宝永技建株式会社にはあります。その伝統の技術を駆使し、曽祖父、祖父、父が築いてきた「本物の家づくり・本物のリフォーム」を今度は私が皆様にご提供いたします。
住みやすい家の間取りとはどのようなものなのでしょうか。色々な要素がありますが、家事が楽になる間取りも、住みやすい家の重要な要素であることは間違いありません。
重要なのは、「どの部屋にも十分な収納がある」ということです。せっかく広いお部屋にしても、物をしまうスペースが足りなければ結局は棚や家具を置くことになり、部屋が狭くなってしまいます。
収納スペースは家中にバランスよく設置しましょう。
宝永技建があなたに合った、より良いご提案をいたします。


一級建築士
一級建築施工監理技士
一級土木施工管理技士
宅地建物取引業主任者
二級建築施工管理技士