大進建設株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

大進建設株式会社


群馬県伊勢崎市平和町25-5
TEL0270-25-0775
FAX0270-26-5499
URLhttp://www.dkensetu.co.jp/


齋藤 公男










健康で安全な心地よい暮らしができる住まいを自然素材を使いデザインしており、自然素材を使ったリフォームは一歩先いく健康住宅を生み出しています。
自然素材を使ったリフォーム以外にも全面リフォームから部分リフォームまで幅広いリフォームに対応しています。


しあわせと健康の住まいづくり
大進建設の家づくりは、お客様の『こんな家がほしい!』をひとつひとつ一緒に考え、ひとつひとつ一緒に作り上げていきます。
しかし、その為には大進建設がどんなこだわりの家づくりをしているかを見て、聞いて、感じてもらわなければなりません。
ぜひ、大進建設を知ってください。
『ご家族の大切な幸福の城』を作るお手伝いをすることが出来れば光栄です。
伊勢崎市を拠点とし、その周辺エリアで40年を超える実績を持つ。親身で丁寧、完成を共に喜ぶほど家づくりに情熱を持つスタッフの対応が評判となり、口コミでの紹介も多いです。
特徴は、無垢材や珪藻土などの自然素材にこだわり、健康に配慮した住まい。マイナスイオンを発生させて家全体を快適なイオンバランスに整え、森林浴をしているかのような心地よさを実現。
子育て世代の家族も、安心して暮らすことができる住まいを提供しています。


二級建築士
宅建主任者
住環境福祉コーディネーター二級
インテリアコーディネーター