住友林業のリフォームにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 住友林業のリフォーム
■TEL 03-5217-5110
■FAX 03-5217-6607
■所在地 東京都千代田区神田錦町3丁目26番地
URL http://www.sumirin-ht.co.jp/
■代表者 光吉 敏郎

■紹介文 「残し、活かす。」 再生可能な木を活かして住まいを再生する、人と地球にやさしい良質なリフォームを提案いたします。
住友林業ホームテックは、住友林業グループならではの高度な技術と豊富なノウハウを活かし、木造一戸建てはもちろん、RC造や鉄骨造住宅、マンション、店舗に至るまで幅広いリフォームニーズに対応しています。
「愛着のある住まいを残したい」、「リフォームでイメージを一新したい」といったそれぞれに異なる 思いに応えながら、「残し、活かす」をコンセプトに、「木」の性能や美しさを最大限に引き出して新しい価値を生み出す、人と地球にやさしい良質なリフォームを提案。
その家の歴史や住まう人の考え方にあわせて、それぞれの個性を生かした空間を生み出しています。
当社では、筑波研究所においてさまざまな実験や検証を行い、 快適で安全な住まいを追求しています。当社の独自開発したいくつものオリジナル技術は、十分に検証した上で、施工現場に反映しています。

【安心と信頼の耐震・制震リフォーム技術】
オリジナル耐震技術「スミリンREP工法」、オリジナル制震技術「スミリンCEM工法」、オリジナル耐震・制震ダブル工法のリフォームにて安心、安全の暮らしを実現します。

【断熱気密技術】
窓、天井、床、壁の断熱・気密リフォームをご提案いたします。

【モルタル接合止水工法、屋根の軽量化、シックハウス対策】
耐久性、居住性などを高める多彩なメニューもございます。
■資格者