リフォームDEPOT熊谷店にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 リフォームDEPOT熊谷店
■TEL 0120-500-164
■FAX 
■所在地 埼玉県熊谷市籠原南3丁目188
URL http://reformdepot-kumagaya.com/
■代表者 岡本堅太郎

■紹介文 地元密着で60年。みな様の暮らしを快適に!!新しい空間づくりをお手伝いします。
弊社はこの地域で創業してから60年以上になります。
業態は製材業、木工家具資材の卸売業と歴史と共に変わってまいりましたが、地域社会へ貢献するという軸だけは変わっておりません。
お客様には分かり易い価格体系、うそのない工事、希望にかなうプランづくり等、常に正直に仕事に向き合うことを心がけています。また代金を頂いたらそれでおしまいではなく、一生お付き合いさせて頂く想いでリフォームをやらせていただきます。
住宅リフォームの事業を通して、この地域にお住まいになられるお客様のお役に立つことが私たちの使命であると考えておりますので、リフォームでお悩みの方は是非ご連絡ください。
リフォームDEPOTのコンセプトは『お客様に安心をお届け』することです。
そのために…
【地域密着で、顔が見えるサービスをしていきます】
【分かりやすい価格体系で、ご案内いたします。】
【充実のアフターフォローをいたします】
【まかせて安心の質の高いリフォーム工事を実現します】

お客様により安くて安心なリフォームをご提供して参ります!
■資格者