メイクホーム(戎谷建設株式会社)にリフォーム簡単一括見積もり

メイクホーム(戎谷建設株式会社)


山口県熊毛郡平生町曽根1926-26
TEL0820-56-4647
FAX
URLhttp://www.meike-home.com/


戎谷 克治










設計事務所でリフォームするということは、設計士と直接話しをしてリフォームを進めて行くという事です。
家の事を知り尽くす設計士によって住む人のライフスタイルや住まいの現状を把握したプランを提案してくれます。
リフォーム範囲は外装リフォーム、内装リフォーム屋根、間取り変更のリフォーム、増改築など幅広く対応しています。


メイクホームの由来~MEiKe HOME~
「ME」が、創業者の戎谷 誠(えびすたに まこと)のイニシャル。「Ke」が、現代表取締役の戎谷 克治(えびすたに かつじ) のイニシャル。そして、真中にiが入って、「メイケ」を「メイク」に替え、「i」と「e」を小文字にすると「家」。メイクとは、~を作る~を建設する・~を創作するという意味をとって‘メイクホーム’ を戎谷建設株式会社の屋号となりました。

地球環境や温暖化が話題に昇る中、果たしてどれだけの人が意識をしながら生活をしているでしょうか?
省エネ、エコロジーで定評のある『オール電化』。
オール電化と言えば、エコキュートから始まり、IHクッキングヒーター、太陽光発電、床暖房…と地球に優しい商品が頭に浮かぶのではないかと思います。

今まで以上に豊かな生活を望む、プラスアルファ、地球のために少しでも貢献するという姿勢でオール電化リフォームについて考えてみてはいかがでしょうか?

また、顧客満足を常に意識し、お客様のニーズに合わせ、材料やデザイン、費用に対応しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


一級建築施工管理技士 - 1名
二級建築士 - 2名
一級土木施工管理技士 - 1名
宅地建物取引主任者 - 1名
インテリアデザイナー - 1名
健康住宅アドバイザー - 2名
シックハウス診断士補 - 3名
福祉住環境コーディネーター二級 - 1名
初期耐震診断士 - 1名
地震被災建築物応急危険度判定士 - 1名
建設業経理事務士二級 - 1名
福祉用具専門相談員 - 1名
資金計画アドバイザー - 1名
セキュリティーアドバイザー - 1名
ライティングコーディネーター - 1名