エスジーホーム 佐藤技建にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 エスジーホーム 佐藤技建
■TEL 023-689-0622
■FAX 023-689-0623
■所在地 山形県山形市成沢西2-1-11
URL http://www.sg-home.jp/
■代表者 佐藤 敏夫

■紹介文 信頼と夢をかたちにします
佐藤技建として27年間、地元山形で建設業を続けて参りました。いまの時代にあったお客様のニーズに応えるべく、日本最大規模の工務店ネットワーク「ジャ-ブネット」に加盟し、同時に社名も「エスジーホーム」とし、新事務所にて営業いたしております。今後も今まで以上に「お客さまに喜ばれる家造り」をモットーに、技を生かしてまいりますので、よろしくお願い致します。

【エスジーホームが提供するリフォームとは?】
・充分時間をとりお施主様が納得するまでお打ち合わせ。
 豊富な経験を活かした提案に自信があります。
・コストを考慮し徹底してムダを省いた工事内容で良質安価にリフォームを実現します。
・施工後のアフターサービスも万全!安心してお任せください!
【高品質なリフォームだと高いんじゃ…予算に収まりますか?】
当社は共同仕入や中間マージンをカットすることで一般的な価格よりローコストで提供を実現しています。
より良い施工をより安くするための企業努力は惜しみません!
大切な「こだわり」はそのままに高品質で低価格を実現しました。

■資格者