アースホーム合同会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 アースホーム合同会社
■TEL 0120-043-577
■FAX 045-341-3579
■所在地 神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
URL http://www.eh-maintenance.jp/index.html
■代表者 砂田 俊二

■紹介文 快適な住まいへ ~住まいの悩みは、すべてアースホームが解決いたします~    特に 雨漏り修理、屋根修理、屋根葺き替え
弊社は『お客様の喜ぶ顔が見たい』をモットーに、住宅に関するあらゆる困った事に対応する業者として、これまで大小の工事にかかわらず、数多くのお客様のご依頼に対応してまいりました。
「どこに頼んだらいいかわからない…」という小さな工事から、「信頼できる人に頼みたい」といった大きなリフォーム工事も、安心して、お気軽に、アースホームにお任せ下さい。

当社は、住宅を長持ちさせるための、数多くの建物の調査・点検・メンテナンスをしております。
その経験から、お客様のお住まいが、より長く、より快適に住めるように、入念な現場調査の上、そのお住まいに合ったリフォーム、メンテナンスのご提案をしています。
単に住宅を修理したり、リフォームをしたりということではなく、常に住宅を長持ちさせ、またいつまでも快適に暮らせるようにするために、どうしたらよいかを考えています。
だからこそ、お客様のニーズ、ご予算に合わせたご提案ができます。
ちょっとした修理から内外装リニューアルなどのトータルリフォームまで、施工規模の大小にかかわらずお任せ下さい。
????
■資格者 雨漏り診断
電気工事士
消防設備士
耐震相談員
住宅インスペクター