アウェイクハウジング株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 アウェイクハウジング株式会社
■TEL 0798-22-3733
■FAX 0798-22-3711
■所在地 兵庫県西宮市津門稲荷町7番1号 タートルパレス101号
URL http://awakehousing.net/
■代表者 前堂登

■紹介文 私達は、お客様が新たな暮らしと絆に目覚める事のできる 活力ある住まい創りを志向し続けてまいります!
日々の生活には十人十色の様々な想いが培われており、またその人に共感される人達の結びつきから絆が育まれます。そこから気づかい助け合い精神が芽生え、心の安心へと結びつく、そうした心のよりどころがご家族や地域コミュニティーであったりします。
そこには「其々の想い」が育み培われており、様々な人達が必ず持ち合わせているものです。そうした「其々の想い」を、衣住食の住の観点からその暮らしを創造提案し続けます。
お客様の日々の生活に、より一層の光が注がれ、更に気持ちが前に進むことのできる活力ある住まい創りを求め志向し、ご家族や地域コミュニティーの温もりを絶やさない社会創りに結びつけられるよう努めてまいります。
「アウェイクハウジングでは、これまでにないご提案が可能です!
ご遠慮なく他社と見比べてください!」

様々なリフォームに対応可能です。
あくまでもお客さまの生活動線を意識し、施工後の暮らしに更に使い勝手の良い生活動線を創造させて頂きながらデザイン設計を行わせて頂きます。

ご安心して何なりとお申し付け下さい!

ご高齢者配慮リフォームやリノベーションをお考えの方にご提案!
中古物件を購入し、リノベーションをお考えの方にご提案!
賃貸物件の空室対策もお任せください。
現状回復工事、小さなリフォームから大きな施工まで、お客さまのニーズにお応えします。
■資格者