さくら工房株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 さくら工房株式会社
■TEL 0120-985-396
■FAX 022-365-1968
■所在地 宮城県塩竈市尾島町23-13
URL http://www.reform-sakurakobo.com/
■代表者 川口了

■紹介文 さくら工房の自慢はスタッフです。
結局のところどんなに科学が進歩しても、最後は人です。
住まいは人の手によって作り出されます。
例えば同じ食材を使って料理をしても、プロの作ったものと私のそれとでは雲泥の差です。
当然です。私は料理人ではありませんからね。家もそれと同じです。
お施主様のお好みは?不満点や不安なことは?
それらをじっくりお伺いしたうえで、私達はプロの目からみたリフォームをご提案しています。
「宮城の皆さまにより良い住環境をご提供したい」
地域に密着したリフォーム店でありたいと考えております。
自然素材をつかった住まいやリフォーム、介護改修など住まいにかかわることなら、どんなことでもお任せください。
マンションリフォームは、トイレやお風呂などの水回りやキッチンリフォームをはじめ部屋全体のリノベーションにも対応しております。
さくら工房のリフォームや建て替え、塗り替えは、健康に配慮した材料や商品、施工方法で、ご家族にも地球にも優しい住まいを実現します。
花粉症やアレルギーでお困りの方や、ご家族におタバコをお吸いの方がいてクロスの汚れが気なる方などをはじめ、ペットに優しい住まいやバリアフリー住宅をお考えの方など、みなさまのご要望にお答えし、十人十色のリフォームをご用意しております。
■資格者 2級建築士
2級建築施工管理技師
インテリアコーディネーター
福祉住環境コーディネーター
キッチンスペシャリスト