いえラボにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 いえラボ
■TEL 0120-705-759
■FAX 0561-63-5522
■所在地 愛知県長久手市鴨田204
URL http://ielabo-just.com/
■代表者 中尾一也

■紹介文 ジャストの家がご提案する、ワンランク上のデザインリフォーム&リノベーション専門ブランド「いえラボ」
注文住宅を手がける「ジャストの家」が、ワンランク上の暮らしを叶えるリフォームとリノベーションをご提案。時間とともに味わいを増す自然素材を取り入れ、心地よく自分たちらしい住まいづくりをお手伝いします。壁紙の貼替や水回り設備の取替から、まるごと変えるフルリノベーションまで、ジャストの家ならではの技術力と提案力で、愛着をもって永く暮らせる家づくりをお客様と一緒に叶えていきます。
また、不動産のグループ会社と連携し、リノベーション向きの中古物件のご紹介やリフォームローン・資金計画等のご相談も可能です。
倉庫をフルリノベーションした長久手体感ショールームへ、ぜひお気軽にご来店ください。
【永く大切に暮らす自然素材の住まい】
時間が経つほど味わい深く美しくなる無垢材や塗り壁を使うことで、家の価値を高め、永く愛着を持って住み継ぐことができる住まいを叶えます。
【家族が安心出来る確かな安全性】
家一軒を丸々建てる住宅メーカーならではのノウハウで、構造面や設備面にも配慮した安全性の高いリフォーム・リノベーションを提供します。
【手仕事でつくるこだわりのデザイン】
職人さんが丁寧に手づくりするオリジナリティと、注文住宅を多数手がけたコーディネーターによるデザイン性の高さで日々の暮らしを彩ります。
■資格者