「住まいのやまおか君」 株式会社 ヤマオカにリフォーム簡単一括見積もり

「住まいのやまおか君」 株式会社 ヤマオカ


兵庫県神戸市西区北別府5-15-8
TEL0120-414-368
FAX078-974-4317
URLhttp://www.yamaokakun.com/


山岡 信章










官公庁の入札工事を初めとし、公共工事や、マンション、一戸建ての塗装工事などあらゆる建物の塗装と防水工事に行ってきた実績と経験を通して得たノウハウとレベル高い技術力で外壁工事を行う。
創業44年の実績と匠の技を大切に伝えて行くという考えだからこその確かな技術力があります。


技術・実績・保証に自信があります。西神戸エリアでの塗装・防水工事なら「住まいのやまおか君」へご用命下さい。
昭和44年に創業以来、公共工事をはじめとするあらゆる建物の塗装と防水工事の実績があります。
戸建住宅だけではなくビルやマンションの大規模修繕工事など、大手ゼネコンやハウスメーカー等の下請けを通して数多くの実績を積み重ねてきました。
そして平成21年にエンドユーザー向け事業部「住まいのやまおか君」を設立。
西神、西神南、学園都市など西神戸を中心に年間150~200棟の塗替え工事を行っています。
内装リフォームと違い外壁塗装工事は技術力によって商品価値が大きく左右します。
キッチンやトイレの様にメーカーが作った商品を設置するだけの工事とは違い、同じ塗料を使っても塗る技術力で全く違う商品になるのが塗替えリフォームです。
弊社は創業から44年の実績を重ね、塗装業界の技能の向上へ貢献してまいりました。その結果、国土交通省の大臣をはじめ、兵庫県知事や神戸市長などから沢山の表彰を頂きました。
工事が終わったらおしまいではなく「工事が終わってからがお付き合いの始まり」をモットーに皆様の財産である建物の資産価値向上と長寿命化に貢献していきたいと考えています。
まずはお気軽にお問合せ下さい。


1級施工管理技士 1名 
2級建築士 2名 
2級施工管理技士 3名 
監理技術者 1名
1級建築塗装技能士 5名 
樹脂接着剤注入施工士 3名 
建築仕上診断技術者 1名 
窯業系サイディング塗替え診断士 3名
職業訓練指導員 2名 
技能検定委員 2名