TUKURU(つくる)建築設計舎 一級建築士事務所にリフォーム簡単一括見積もり

TUKURU(つくる)建築設計舎 一級建築士事務所


滋賀県大津市下阪本2-15-33
TEL077-579-7590
FAX
URLhttp://www.tukuru00.com


澁江 和宏










プロセスを大切にした家づくりで得たリフォームの経験をもとに住宅だけではなく、介護施設や保育所、店舗改装まで施主の思いやこだわりをカタチへとかえていきます。
施主との「共同作品」をつくるという考えのもと家づくりを行っています。


TUKURU建築設計舎 一級建築士事務所
当社では、ご相談から設計やご提案、工事監理(管理も含む)まで一貫して対応することで、お客様のご要望の住まいを実現させて頂くことができると考えております。設計事務所としての提案力や柔軟性、建物調査能力を活かしたリフォームやリノベーションをお客様と一緒に考えつくっていければ幸いです。

①ご相談、現場調査、ご提案、実施設計、着工前打合せ、工事監理、現場管理、お引渡しまで一貫して対応いたします。

②契約前には、見積書はもちろん、図面やその他資料を基にきちんと説明してご納得頂けるように致します。

③工事中は変更点などが発生した場合、お客様のご了解の上工事を進め、完了時にご精算致します。

④所員に建築士+柔道整復師がおりますので、医療や介護の現場のリフォームや用途変更にも専門的に対応いたします。

※滋賀県内での耐震工事の補助金の申請が出来ます。
※中古住宅のフラット35申請の為の適合証明の確認が出来ます。


一級建築士
インテリアコーディネータ
滋賀県木造住宅耐震診断員 1名
二級建築士、柔道整復師 1名