R2Home ~アールツーホーム~にリフォーム簡単一括見積もり

R2Home ~アールツーホーム~


東京都江東区牡丹3丁目18番1号
TEL03-5621-8552
FAX03-5621-8558
URLhttp://r2home.tokyo/


長張 隆史










東京に特化したリフォーム店。
施工実績1万件を超える豊富な実績と経験で東京特有の規制など様々な問題点もクリアしたリフォームを提供してくれます。
地域密着だらかこその充実したアフターケアで5年後、10年後も住まいをサポートしてくれます。


東京で快適に暮らすリフォーム&リノベーション
アールツーホームでは、大切にしているコンセプトが2つあります。
1・いつまでも健康に暮らせる住まいをつくること。
2・お客様の理想の暮らし方(ライフスタイル)を実現するための提案をすることです。

経済性だけを追求したり、仕事の効率を最優先するのではなく、社員ひとりひとりの人間力を磨き、お客様の想いと向き合い、良いものをしっかりとつくっていきます。
このリフォームから始まる永いお付き合いを通して、お客様の豊かな生活のお役に立てればこれに勝る幸せはありません。
すべてのお客様に100%のご満足をいただくために、
アールツーホームではアフターケアを重視しております。
地元に密着したサービスにこだわり、5年後、10年後もお客様の快適な暮らしをサポートできるよう努力を続けてまいります。
現場の担当者には直接言いにくいことなどを直接お聞きするためにお客様窓口の担当者からお電話をさせていただいています。小さいことだけど気になっていることや、住んでみてから感じた使い勝手の悪さ、ちょっとした不具合など、どんな些細なことでもお知らせいただければ、誠意をもって対応いたします。
リフォーム&リノベーションは、お引き渡しをして終わりではありません。それが私たちの信念です。


一級建築士6名
一級建築施工管理技士3名
二級建築士15名
二級建築施工管理技士3名
インテリアコーディネーター5名
宅地建物取引主任者6名
住宅性能評価士6名
JSHI公認ホームインスペクター2名