長尾建設株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 長尾建設株式会社
■TEL 0120-85-6558
■FAX 0573-66-7756
■所在地 岐阜県中津川市中津川2564番地442
URL http://www.nken-home.com/
■代表者 長尾 正勝       

■紹介文 住宅新築・リフォーム・不動産のことなら中津川市にあります長尾建設株式会社へお気軽にどうぞ!
岐阜県中津川市の長尾建設株式会社は中津川市・恵那市・多治見市など岐阜県東濃地域と長野県木曽郡南部地域で注文住宅の新築や住いのリフォーム・リノベーションを設計・施工している会社です。
長尾建設株式会社のスタッフは住いに係わる専門知識を活かして全力で業務を行いお客様の『夢の実現』のお手伝いをさせていただいております。
また工事終了後も、お客様に安心して暮らしていただけますよう充実したアフター・サービスを実施しております。
住いのことなら何でもお気軽に長尾建設株式会社のスタッフへご相談下さい。
子どもは独立して家庭ももった。
さあ、これからは自分たちの暮らしを楽みましょう。
そのために、住まいを整えられたらいかがでしょうか。
この先20年を見据えての大規模リフォームやバリアフリーなど、建物のメンテナンスや安全性を得るのは大前提ですが、自分たちの趣味や生活を楽しむための空間づくりも、シニア層にとって大事なリフォームポイントだと思います。
長尾建設株式会社は、そんなシニア世代のリフォームプランを提案いたします。

■資格者